おすすめしたいガラポン抽選器

量販店の携帯会社さんでよく見かけるガラポン抽選器を使った抽選会。ガラガラ音を立てて回す興奮と期待感は子供も大人も楽しめるイベントですね。

ガラポン抽選器、売れ筋のサイズは?

弊社の売れ筋は300球から500球用のスモール(小)サイズで、あらかじめ球がセットされている商品がお手軽ということで特に人気が高いです。(⇒No.153 300球用 木製ガラポン抽選器 跳ねにくい赤もうせん受け皿付 国産 )
価格も手ごろなので、町内会や店頭でのイベントや抽選会にお使い頂いているようです。

ミドル(中)サイズでは1000球用・2500球用、ビッグ(大)サイズは5,000球用のものがあります。参加人数や会場の規模などでお決めください。
⇒ガラポン抽選器一覧はこちら

目を引く超巨大ガラポン

変わり種としては高さ約150cmもある巨大ガラポン(⇒No.55 ジャンボガラガラ[ガラポン]抽選機[抽選器]A)があります。ちょっと昭和な画像で申し訳ありませんが、サイズ感はお伝えできますでしょうか?かなりの大きさなのでお客様の目を引くことは間違いなしです!

ジャンボガラポン用の球はカプセルタイプで5色あり、色によって等式を決める抽選はもちろん、中に商品券やくじ、景品などを入れ抽選するといった用途にもご利用頂けます。

球の入れすぎにご注意を!

当店で販売している抽選器「〇〇〇球用」とは、〇〇〇球全部を入れても、抽選器内部に半分くらいの余裕(スペース)がある球数です。 このスペースはとても大事で、ガラポン内部に余裕がないと内部で球が撹拌されにくくなり、出玉の色の偏りが起こります。また玉の重みで玉が出なくなったりと、抽選器自体の故障にもつながりかねません。 公平で楽しい抽選会を行う上でもご留意してお楽しみ下さい。